2018 3月»菜園付きエコアパート かたくりの里とうべつ

空き室が出ました!!

「かたくりの里とうべつ」に2室の空き部屋が出ました。

 

・メゾネットタイプのエコアパート『空』(家族向け)62.1㎡、82,000円。

・『虹』(学生・単身者向け)1LDKタイプの2F 28.95㎡、36,000円。

 

詳しいお問い合わせは、0133ー27ー5006 大澤までお願いします。

 

転居シーズンですのでご希望が多いので、お問い合わせはお早めにお願いします。お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

桜が咲いています。

満開の一枝

満開の一枝

 

おひな様とわが庭の桜

おひな様とわが庭の桜

 

2月の頭に、まだ車庫の屋根の高さまである堅雪の上に脚立を置いて、桜、さくらんぼ、りんごなど数本の剪定を行いました。

桜はまだ堅いつぼみでしたが、その数本の枝を居間や和室など、そしてご近所さんにも配りました。

常に25度以上ある居間の日当たりのいいところの桜が、一番最初に1週間も前から咲き出しました。和室のも廊下の枝も日ごとつぼみがふくらんできています。嬉しいです。

 

この桜の枝です

この桜の枝です

 

いきいきと三月生まる雲の上    飯田龍太

三月やモナリザを売る石畳    秋元不死男

三月の甘納豆のうふふふふ     坪内稔典

草の戸も住み替はる世ぞ雛の家     芭蕉

旅人ののぞきてゆける雛かな  久保田万太郎

いくたびも父の来てゐる雛かな   大澤久子

 

今朝の北海道は暴風雪警報が出ています。不要不急の外出は避けてくださいと朝から再三テレビで言っています。

静かに春を待ちましょう。

 

 

 

 

 

大澤産業株式会社

文字サイズ大 中 小

大澤産業株式会社